レムチャバンはいなか町

 昨日は飛行機泊だったが、興奮したのと飛行機の音とでほとんど眠ることが出来なかった。眠りそうにはなるけど眠れない。そうこうしている間に飛行機はタイ国際空港についてしまった。タイは思ったほど暑くはなかった。クアナムプーム空港から1時間ちょっと車を飛ばすとレムチャバンゴルフクラブに着く。レムチャバンは変わりなかった。ここに来るようになって7年位になるが、フロントの女性は二人ともずっと変わらない。若い方の女性は妊婦さんになっていた。8時半スタートで、前半はよかったが後半はかなりバテた。寝不足がたたって頭が痛くなってきた。今日は1ラウンド予定にしておいて良かった。終了後食事もしないで部屋に戻った。取り敢えずシャワーを浴びて一寝入りした。近くのコンビニに飲み物を買いに行ったのは良かったが、1時間以上歩いた。レムチャバンはそんないなか町だった。5時からホテルのレストランで夕食。相変わらずのメニューで相変わらずの味だった。生ビール小グラス3。7時から2時間タイ式マッサージ、かなり痛い。