7種混合ワクチン

 今朝は5時半に目が覚めた。昨日は寝入りに4時間その後も4時間の長時間睡眠だった。いろいろ夢も見たのだろうが、全く覚えていない。昨日はきれいに8時間寝たが、朝の血圧は130/79と少し高かった。土曜日の外来は少し忙しかった。内視鏡検査は1件だけ。最近のご時世を反映してか、風邪症状を主訴にして来院する新患さんが多いと思う。帰宅後1時間歩いた。ビーチゴルフで2箱練習。近くの獣医師のところでミルキーとコロンに混合予防接種をした。ちょっと早めに温泉に行く。夕食は家族で巳之助のコース料理を食べた。かなり久し振りの巳之助だったが、少しレベルは低いと思った。全てにわたって美味しいというのがない。生ビール2杯。