最近はネットを見て

 今朝は5時に起きた。昨日は寝入りに2時間、2時間そして3時間。コロンの鳴き声は聞こえなかった。昨日午後コロンはお風呂場の前でオシッコして妻に叱られた。少し反省したのかな。土曜日の外来は少し忙しかった。内視鏡検査は1件だけ。女性外来も内科外来も新患がけっこう多かった。土曜日は新患が多くそれもネットを見てという患者さんが多い。昼で終わって自宅で少しゆっくりする。2時半頃からビーチで2箱練習。ちょっと寒かったが球を打っているうちに汗ばんでくる。早めに温泉に行く。5時過ぎに妻と鶴岡に向かう。今夜はグランドエルサンで娘夫婦と夕食。去年1年グランドエルサンで挙式した夫婦と親たちが招待された。今年で34回と言うから34年は続けているということか。食事はイマイチだったが楽しく頂いた。瓶ビール中1、赤ワイングラス3。8時過ぎにはお開き。