ミルキーがオートミールで嘔吐した

 今朝は5時半に目が覚めた。昨日は1時間ほど寝たところで犬達の鳴き声で起こされた。秋田犬達のご主人のお帰りだった。寝そびれてしまいその後はなかなか寝付けなかった。それでも3時間、2時間と眠った。少し浅い眠りになってしまった。今朝の血圧は132/81でやはり高い。木曜日の外来はあまり忙しくなかった。最近悪天候が続き外来があまり忙しくない。内視鏡検査は2件。定時に終わって急いで帰宅。

 ミルキーが消化器症状で嘔吐している。昨日オートミールを盗み食いしたらしい。朝からおやつを残したりおかしいと思っていた。夕方湯の浜のパークゴルフで練習。動画を撮っているがなかなか難しい。近くで練習していた知り合いが便利なスタンドを貸してくれた。スマホをスタンドに乗せて画像をこちら向きにしてアングル調整しながら上手に撮れた。帰りに百均に寄ってスタンドを買った。夕食はなす味噌、味噌サーモン焼き、庄内豚、ホタテ炒め、玄米ご飯。