クラチャン予選敗退

 今朝は5時に起床した。昨日は寝入りに2時間半と明け方に2時間半の眠りだった。昨日は寝入りも浅くその後ははなかなか寝付けなかった。今日は湯の浜カントリーのクラチャン予選だが前日のコンディション管理が出来なかった。発熱外来等で仕事が立て混んでいるところに連日の外食。バタバタしてゆっくり試合に備えることができなかった。この限られた条件の中でどんな試合が出来るか心配。

 スタートは雨模様でレインウェアを着てのゴルフだった。なかなかショットが冴えずグリーンを捕らえられない。13は1オンしながら3パットしてしまった。今日のゴルフを象徴するようなホールになった。立て直せないまま1日が終わってしまった。47/49の96だった。何と言ってもパターが悪すぎた。コンディションを作れなくてはゴルフにはならない。ゴルフ以前の問題で、課題の残る1日だった。よかった点を上げれば腰が持ってくれたこと。相変わらず痛いし重いたけど、痺れはない。ストレッチと治療院のコンビネーションが私の腰には効果あることがわかった。夕食は刺し身盛り合わせ、青茄子の漬け物、玄米豆ご飯。ノンアルビール、食後にどら焼。