力を抜いてテイクバックしてフィニッシュまでしっかり振り切る、これだ

今朝は5時起床。寝入りに5時間明け方に3時間寝たところで目覚ましで起こされた。今日は日本海で久しぶりのラウンド。曇り空だけど雨は降らず時おり日が射すゴルフ日和だった。スコアは45/50の95と悪かった。中コースの4番ミドルで7叩いてからゴルフが崩れてしまった。問題はパターだった。4番のグリーンは難しいので気をつけていたのに罠にはまった。奥から下りで早そうに見えるが逆目で遅い、そして左からは早い。ことごとく逆に読んだ。しかし収穫もあった。前日長時間熟睡出来たし色々自己コントロールもできた。スイングも後半建て直したしヒントも掴んだ。帰宅後6丁目クリニックに寄ってからビーチで1箱練習した。力を抜いてテイクバックしてフィニッシュまでしっかり振り切る。ハイブリットやロングアイアンで練習した。夕食はほうかえんの町中華