月例優勝

 5時起床。寝入りに5時間半明け方に1時間よく眠った。今日は湯の浜の月例。果たして今日はどんなラウンドになるのか。ドライバーの精度が上がるか、寄せパターを落ち着いてこなせるか。

 月例は8時8分の遅いスタートだった。グリーンゴルフ練習場で少し練習したが落ち着いて打てた。試合も体がスムースに動いて寄せやパターもまあまあだった。前半が5オーバーの41だったが、内容的にはもう少し良くなりそうなゴルフだった。後半も16番まで1オーバーというよい内容だった。しかし優勝を意識したのか17、18でボギー、ダボと叩いてしまい4オーバーの40で悔いの残る後半だった。

 風呂に入ったあと期待もしないで成績表を見たらなんと優勝だった。