勝ちました!

昨日は秀二さんは穀野医院に出張、すると検査が今日に回ってくる。内視鏡検査、外来と盛りだくさん。忙しくて診察室離れられない。12時に面接一名。12時30分から昼休み利用して緊急会議。二階デイケアのスタッフについて提案とそして話し合い。結論はでず。来週に持ち越し。本来通所リハビリは理学療法士が中心になって行うもので、医師・看護師はあくまでそれを補佐する、これが私の意見。外から入ったいしや看護士が中心ではない。で、欠員がでたときもその部署内で次を育て補充出来る。一つの意見として検討してもらいたいと考えている。今日は母の訪問入浴の日、義母がきて夕食作る。変わりご飯とモウソウ汁、美味いよー。サッカーワールドカップ予選。夜遅いので一眠りしておくかな、と寝たら、なんと寝過ごしてしまって気づいたら3じ30分?テレビを付けたらもう後半のロスタイム2分とか言ってる、ななんと1ー0で日本勝っているじゃないか。次は北朝鮮に勝ってドイツ決めてくれ。さ寝ようか。