ラ・ルーチェ

過ごしやすいというか少し寒いくらいの朝が続く。6時前に起き犬と散歩。雨降ったあとは匂いがないのか犬もつまらなそう。昨日の反動か10時30分頃まで忙しく友人の電話にも出れない。今日は母の訪問入浴の日、義祖母が手伝いに来てくれている。夏季賞与査定いよいよ大詰め、昼休み時間に原案ほぼ完成。終業後また某先生来院。分院の話しとかいろいろ。計画を聞いた限りではちょっと難しいんじゃないかと。今日は送別会、ト一屋ワインクラブの須貝さんが17年年間務めたト一屋を辞めるということでいろんな人が集まった。やすい会費にしてはほんとにおいしいワインを飲ませていただきありがとうございました。懐かしい人とか意外な人とかいろんな人にあって楽しいひと時を過ごした。おいしいシャンパンや珍しいワインなどあり、ついつい飲みすぎる。けっこう遅くまで盛り上がってました。ラ・ルーチェのマスター、奥さんありがとうございました。