引渡し

朝土砂降りで散歩も亀ヶ崎の家診察も中止。小降りの時をねらって一旦出発したもののまた急に降りだした。毎日よく降る。エアコン調べてもらった。配管のうち一本が古くなって霜がついて凍る。それが原因で水漏れするらしい。ま寿命。いますぐではないがやはり買い換えの時期だと。納得。昨日のてんぷらのせいでまだ腹が張っている。てんぷらソバ、天丼とかもだめ。案外エビフライ、トンカツなんかはいい。油の種類が違うか?通所リハビリのスタッフが捻挫して休み。本人はもちろん大変だけど残りのスタッフも大変。なかなか余裕持ってスタッフを配置はできないので。明日から新入スタッフ一人入っていただく。阿部整形は外来の伸びがもうちょい。少しずつ固定されてきた。対策考えてんのかな。水曜に話し合い。高橋建築一応カウンター工事終了し引き渡し完了。しかし棚仕切り、診療案内版、防音板、砂止め等々やり残し沢山。違約金は取れないが。や早く付帯工事も終わらせて9月14日の三尾先生の美容外来は完璧な状態で迎えたい。息子は家庭教師もう一コマ追加したいと。OKした。でもみんな金だよ、判ってんだろうな!