我慢できない?

晴天が続く。週末は5時起きが続く。散歩、亀家診察するも早すぎで玄関空いてない、職員も起きたばっかり、朝早くてすいません。散歩のあと練習場で少し球を打つ。その後医院でレセプトの仕事。昼前から酒田カントリーでゴルフ。出しの風、この風のときは相変わらずゴルフが悪い。13番と8番は私にとって鬼門。5番と14番もフェアウェイ左を向いてティーショットが打てない。なんかダグフックするようで怖い。結局45、45の90だった。最近は90切れないボギーゴルファーになっている。どうも酒田カントリーは自信喪失気味だ。今日は豚肉のソテー、安売りの肉?肉自体がオイシクナイ。豚肉はやはりAコープの地元の物が旨いと思う。最近早起きのせいで九時には眠くなる。二日禁酒したが我慢できずワインをお茶碗で二杯飲んでしまった。