終わりよし

 今日は最上川カントリーの月例競技会。私は一般のクラスでエントリーしている。最上川カントリーは距離がないから一般もシニアも距離はほとんど変わらない。昨日は南大門でビール1杯しか飲まなかった。断続的な睡眠ではあるが、しっかり寝た。果たしてどんな結果になるか。





 アウトスタートの1番はロング。フォローの風に乗せて2オンに成功。イーグルパットを惜しく外してバーディスタート。幸先よいと喜んだのもつかの間2番で2打目をOBにしてダボ。続く3番もティーショットをOBしてしまいダボ。4番も80ヤードをダブりボギー。その後も良いショットは打つものの続かない。45、41の86。70台は夢のまた夢で終わった。昨日のアルコールのせいにしよう。






 あまりに悔しいので夕方かんぽの郷に行く前にビーチゴルフで2箱練習した。ドライバーを汗だくになるまで打ち込んだ。そういえば最近打ち込みをしてなかった。それでも体調がいまいちのなか、土日と楽しく回れたのはよかったと考えるべき。夕方かんぽの郷に行く。夕食はカレーライス。夜は男子ゴルフを録画でみながらサッカーをライブで見た。男子ゴルフは藤本が優勝したし、サッカーも日本が3ー0でオマーンから勝った。一日の終わり方としてはなかなかよかった。