イビキをかいて

昨日遅くまで飲んでいたが7時には起きて犬の散歩。今日は菜花の善章さん恵美さんなどと一緒にゴルフ。庄内ゴルフは風だし風が強い。相変わらず善章さんは強い。バーディ3つはちょっと取りすぎでしょう。私と言えばかろうじて1バーディ。なんとか80台そこそこでラウンドすることが出来た。終了後温海温泉万国屋に移動し宴会。数年ぶりの万国屋、以前に比べ少し活気がなくなった印象。それでも風呂や食事には往年の風格を感じさせるものがある。最近は温泉と言えば湯田川とか近場をよく利用していたのでなおさらである。大騒ぎしながらゴルフ談義、人生談義いろいろ。男3人で夜10時前まで飲んだり食ったり話したり。10時からみんなでマッサージを頼む。何分もしないうち隣りはイビキをかいてもはや熟睡。楽しい1日だった。