エステ?

予報では今日まで天候不順。低気圧が西から次々やってくるようだ。低気圧が近づくと東からのだし風が吹き、そして低気圧が過ぎると西風に変わる。変わり易い天候が続く。7時起床いつもの散歩、路面には所々水溜まり、明け方雨が降ったか。曇り空だが晴れ間も覗く。今のところ第一亀も第二もかめも診察に回っている。落ち着いたら一日交代で回る予定。木曜日、外来は午前中だけだけど、看護師一人休みで、秀二さんも新庄出張。受け付けも私も総出で外来対応している。手馴れたもんだけど、もうしばらくの間辛抱。外来が落ち着いた昼過ぎから美容一件こなす。昼はラーメンを食べに行きたかったが自宅に帰ったら疲れて動きたくない。止むを得ずインスタントラーメンを作って食べた。昨日少し飲んだからか汁ものが欲しい。一眠りしてから鳥海ゴルフで2箱練習。夕方クリエートで散髪、顔のエステも一緒に頼む。1時間半、気持ちよくて癖になりそう。夕食食べてからまた鳥海で練習2箱。週末の月例競技フルバックからが気掛かりだけど、やりすぎ。月例にびびってるのか。