通期で黒!

昨日の焼酎が効いたのか朝まで熟睡してしまった。6時半には目覚め、ベッドでスケジュールとメールをチェックし用件を打つ。7時には起床していつもの散歩。今日も理事会など、いろいろ予定がある。理事会を今週に移したため今日の検診センターでの読影は来週に変えてもらった。夕方理事会前に次男とお墓参りにも行かないといけない。などいろいろ今日1日の段取りを立てた。午前中お金を下ろし円高ポンド安に備える。円高を狙っていたがまた円安に振れている。今日もあさから検診、内視鏡検査とこなす。夕方理事会前の30分を利用し次男と一緒にお寺にいく、おじいちゃんの墓参り。次男は長いこと手を合わせていたが何をお願いしたのか。6時から理事会開催、事務欠席。ドタキャン、これはまずい。出席出来ないのならあらかじめ言っておかないと。代わりの人だって急には無理だ。6月に続き7月も黒字になりようやく今期通期でも黒字化した。今日の会議ではデイケアの伸び悩みが話題になった。様々な提案が出され当事者同士が案をだし解決に向かうことも確認された。僅かながらも通期で黒字は嬉しい、社外の役員も入れてとんやでお食事。明日は東京、飲みすぎないように、でもグラスビールを2杯飲む。