やっぱりユンケル?

 雪の予報を覆し今朝は晴れ。しかし寒いことにはかわりない。今週の金曜日は外来はあまり混まない。内視鏡検査少し。

 母の葬儀は終わったが、挨拶回りに忙しい。とにかくこの一ヶ月は目が回る思いだった。夕方から定例理事会。先週20日は祭日で繰越。3月の決算はまだ途中だが、通期で黒字、で決算賞与確定。


 ユンケルが大反響らしい。イチローが試合開始一時間前にユンケルを飲むことを川崎がバラした。私も前からユンケルのファンだと言っているのに反響はまるでない。当たり前か。ちなみに私は380円のユンケルでイチローが飲むユンケルは3800円くらいのやつ。同じユンケルでもかなり違う。安いやつでも十分だと思うけどね。

 久しぶりにかんぽの郷へ。