日常モードに

今日からようやく日常モードに復帰。もう6日働かないと休みが来ないのが憂鬱だが。今週土曜日は斉藤先生の肝臓専門外来だが、レーザー治療が4件入っていてほとんど通常勤務。散歩の途中亀ヶ崎の家に寄ると母が話しがあると。しかし以前のように被害妄想が激しくない。それはいいことなんだが、とにかく元気がなくなってきているのが悲しい。連休明けの月曜日だが、ちょっと早めに医院に行き、仕事に取り掛かった。そのせいか、混乱もせずスムーズに進んだ。昼休みのミーティングも特に問題がなかった。午後5時半まで仕事をし、鳥海ゴルフへ。5箱ほど打ち込んだが今日は当たりがよかった。やはり昨日は体調も良くついつい力が入りすぎ。その足で本町温泉に行き3回しっかりサウナで汗をかく。知り合いの社長が塩をあげると言ってきかない。温泉にもしっかり入って帰宅。ベランダは半分以上出来ていた。明日は雨が降らないとかで道具は置きっぱなし。桧材の香りがなんとも言えない。夕食はもちろん酒無しで。