ユンケル飲んでるが

 水分摂りすぎで、夜中に何回もトイレに起きた。熟睡感がない。身体は相変わらずダルい。
風邪だと言っても犬達はわかってくれない。いつもの散歩は少し短めに。内視鏡検査もたくさん入っているが、今日は半ドンなので助かる。
 今回の体調不良はは先月末からの無理なスケジュールのつけ。しつこい風邪になってしまってなかなか抜けない。また注射してもらい速攻帰宅する。昼寝ようとするが疲れがたまっていると寝つけない。
体調も少し回復したし運動不足はまた腰痛を招くし、夕方30分ほどかけていつものコースを散歩。汗をかいたので着替えをしてかんぽの郷へ。ちょっと短めにしたけどしっかりサウナにも入った。夕食はサンマの甘辛煮とステーキ。ユンケルを飲んで寝る。