パッソ1300

 今日も6時半に目が覚め7時前には起床、いつもの散歩。カールは楽しそうに散歩に参加。少し足は引きずるけど。
最近は私もよく歩くようにしている。犬達との散歩が終わってからまた一人でちょっとだけ歩いた。
木曜日は午前外来のみ、さほど混まない。内視鏡検査数件。
 午後鳥海で3箱練習。最近左肘が痛いのでドライバーの練習はあまりしない。かえってからいつもの散歩コースを早足で30分歩く。
 夕方仕事休みの娘も連れて清水屋で開催されている北海道物産展へ。ニシンの漬物や鮭の麹漬けなどついつい買いすぎてしまう。割高だけど北海道に行くことを考えるとまあいいか。買い物が終わってからさわぐちで夕食。さわぐち定食はボリューム満点。魚もおいしいけどご飯がうまい。生ビール2杯。
 娘のパッソに乗せてもらったが1300にして正解かも。3人乗ってもよく走る。