変な夢

 明け方、飛行機に乗り遅れるとか変な夢で目が覚めた。目が覚めたら右肩がものすごく痛い。まずい再発したかと思い動かしてみたら大丈夫だった。このところ調子に乗って動かし過ぎたから少し炎症を起こたようだ。昨日、練習しなかったのは正解だった。湿布を貼って再び寝る。なぜか腹筋も痛い。


 今朝方前線が通過して激しい雨と風。近所のイチョウが黄色い葉を道路に撒き散らしていた。出勤時刻には再び雨、車に乗って出勤。内視鏡検査が数件。火曜日は週によって忙しさが違う、今週は混まない週。

 夕方じっくりクラブを振ろうと思い、鳥海へ行ったら強風でクローズ。昨日は練習しなかったし明日も出張。明日から2日間は雪の予報、事実上今年のゴルフは終わった。

トヨタの会長がごう慢発言をしてた。私もトヨタに乗っているが、トヨタは会長のものではない。奥田会長もヤキが回ったか。