62歳うーん

 6時起床、いつもの散歩。クッキーに気付かれないようにしたが、失敗。今日は医師会ゴルフ検診センター杯。急いでいたが二匹を連れて短い距離を歩く。その後ビーチで2箱練習。寄せを丹念にやったけどそこそこ。


 私は第一組で9時3分スタート。休日パットの打ち方のヒントを貰い出だし好調にミドルパットを沈める。2ボギーで38。昼飯を挟んで午後は12時15分スタート。案の定昼飯後は体が回らない。ダボを2つ叩き43回叩いてしまった。


 ダボのところがハンディホールに入らずハンディ4.8、これでは優勝は無理。第四位、かろうじてベスグロだった。ビーチで反省を込めて1箱練習。かんぽでリハビリ。


 家に帰ったらいつもよりなんかおかずが立派。私の62才の誕生日だった。種子島焼酎をお湯割りにして飲む。