疲れ果てて

 昨日は夜中に起こされて、それから眠れなくなってしまった。明け方とりあえず3時間ほど寝て7時半頃最上川カントリーへ。今日は自治会対抗ゴルフ大会。インからスタートして40、46の86。後半は明らかに集中力がなくなっていた。亀ヶ崎のポイントゲッターとして期待されていた?のに貢献できなかった、まあやむを得ないか。

 食堂でカレーライスを食べてすぐに帰宅。寝不足からか頭が痛い。疲れ果てて一時間半も寝てしまった。それでもなんか身体が重い、すっきりしない。夕方ビーチで2箱練習。


 今日のコンペ、後半に2つのOB。体重移動がだんだんできなくなったから。途中修正できたが、右足に体重を乗せれなくなってきた。結局ゆっくりテイクバックすることで右足に体重を乗せるようにした。


 なんせ3時間睡眠だったので好成績は難しい。5時からかんぽの郷で温泉リハビリ。右手首の痛みも少しよい。やはり温泉は効く。夕食はプルコギもどきとブロッコリーカニあんかけのせ。缶ビール1本。種子島お湯割り1杯。