快挙

 頭痛と鼻水は取れ体調は少し回復。塩鮭の頭の粕汁と丸万の地鶏がよく効いた。もちろんプロポリスは飲んだしユンケルも飲んだ。でも食事が一番大切かな。


 昼休みにフィギュアスケートを見た。キム・ヨナ浅田真央、凄いねこの人たち。あのプレッシャーの中で4分間寸分狂わず演技している。すばらしいピアノ演奏を生で見ているみたいだった。キム・ヨナはすごかったが浅田真央もすごかった。ミスしても世界2位だもの。くやしくて泣くのもわかるけど、どう考えても凄いよ。周りの人が快挙だよと言ってあげないと。



 夜は菜花でゴルフ旅行の説明会。ゴールデンウィークにミッションヒルズに行く予定。肝心の羽田空港まで行く便が取れるか。成田まで車じゃいやだ。狭い部屋でタバコを吸われ、生ビールと紹興酒も飲んだけど、夜中に頭が痛くて目が覚めた。風邪がぶり返し。