右手首が痛い

 昨日はアルコールがを入ったせいか、睡眠は細切れにはならなかった。5時頃目が覚めてそのまま起床。ビーチで練習していたら、右手首に痛みが走った。ドライバーの練習をやめてアプローチをして帰ってきた。明後日の月例には出れると思うが。


 金曜日の外来は朝から忙しかった。身体がちょっとダルかったけど3時間ほど診察室に釘付けになりそれも忘れてしまった。さすがに午後は暇で往診に行ったり日本女子オープンを見たり。5時半頃往診依頼が一件あり、終わったあとそのまま直帰。


 今日は本町温泉に直行。朝痛めた右手首が心配だし、月例も近いし大事をとって。サウナには5回入ったが本町温泉はいまいち寛げない。狭いのもあるし水風呂がぬるい汚い。