天然なめこ

 長風呂して身体を良く温めるようにしてから、腰の痛みが軽くなった。良く眠れるようになった。そんなわけで今日も昨日の疲れはあまり残っていない。ビーチゴルフで早朝練習。今日からクラブを入れ替えてみた。ドライバーとフェアウェイウッドを硬いシャフトのものに変えた。打ち急ぐとボールが右にプッシュアウトしてしまう。フェアウェイウッドもヘッドが帰って来るのを待ってタイミング良く振らないと球が上がらない。試合で使えるようになるには少し時間がかかるだろう。



週明けの月曜日だがあまり忙しくない。大腸内視鏡検査は2件しかないがちょっと時間がかかった。朝からお腹がチクチク痛む。排便したら良くなってきたが、これは昨日のキノコ汁のせい。3、4杯は食べ過ぎ。ナメコに限らずキノコは消化が悪い。大分出したが今日の昼飯にまた出され、食べてしまった。完全に排泄するにはもう1日かかるだろう。ビーチゴルフで夜練1箱。温泉に1時間。夕食はチラシ寿司。三ツ矢サイダー