録画が簡単

 久しぶりに早起き。今日は某病院の合同チームと丸岡医院との対抗戦と銘打って、湯野浜カントリーでラウンド。こちらからは私と秀二さんが参加。湯野浜カントリーは好天に恵まれヤバいほどのコンディションだった。私も風邪は抜けて体調も大分落ち着いていた。




 前半は秀二さんが手堅くまとめて私も5オーバーの39。丸岡医院組が勝ち昼飯をゲット。後半は秀二さんも私もダボありトリありの波乱の幕開け。しかしその後7番で秀二さんがバーディ、8番で私がバーディ。結局後半も丸岡医院組が勝利した。私は後半も3オーバーの39で上がり久しぶりに78、なんとか80を切ることが出来た。






 3時過ぎに帰宅して4時からのHSBCのゴルフトーナメントを録画して本町温泉へ。1時間ほど風呂に入ってゆっくりストレッチした。ビールを飲みながら録画したHSBCトーナメントを見た。録画がこんなに簡単になったのには驚いた。夕食は肉と魚と。最近肉を続けている。エパデールを内服。