出だしが弱い

 夜は短時間だけエアコンをつけて寝ている。。寝入りと明け方と深く寝るがその間の眠りは浅い。まあとにかく年を取ると睡眠が大きな関心事になってくるのは否めない。今日は第三土曜日なので斉藤先生の肝臓専門外来。




 私はゴルフ仲間の某先生がたと湯野浜でラウンド。3人のところに無理矢理入れてもらった。10時28分インスタート。出たしがどうしてこんなに弱いのだろうか。ボギー、ダボ、ダボと始まりあとはパーが続いた。5オーバーの41。後半はバーディスタートでこれは良いぞと思いきや、またボギー、トリプルと続く。結局5オーバーのこれまた41。前半と違うところは3バーディも取ったところ。ということは前半よりボギーとダボとが多かったということになるが。



 
 ラウンドを終えてひさしぶりに湯野浜カントリーの風呂に入った。とてもじゃないが着替えなければ帰れない。湯野浜で風呂に入ったので本町温泉はお休み。早い時間に夕食を取る。缶ビール大2本。