微妙に感覚がずれた

 昨日は寝入りが短い睡眠で一回目が覚めた。久し振りのゴルフだと興奮したのか、しかし12時過ぎから深く眠って5時に目が覚めた。いつものゴルフ仲間達などと湯野浜カントリーでラウンドだ。なんとなく体がだるく少しめまいがした。ゴルフの方もパットとショットに精彩を欠いて41、42の83だった。なんか微妙に感覚がずれる一日だった。ティーショットの時にテイクバックにためが作れず、そのため切り返し後のスイングに力が入ったりスムースに運べなかった。ダボを3回叩いたが、トリは叩かなかった。OBもなかった。夕方ビーチゴルフで2箱練習してからかんぽの宿に行った。サウナは少し混んでいた。夕食は仙台から買ってきたとんかつと惣菜。ホタテの稚貝とこんにゃくの煮物。缶ビール大1、焼酎水割り2杯。