西那須野CC

 旅行に来て日常生活がガラッと変わってもほとんど同じ時間に起きてしまう。いつもの時間に起きて当然いつもの散歩もした。今日は西那須ゴルフクラブでラウンド。予報では曇りの筈だったが、朝からあいにくの雨。今日はインからのスタート。ミスショットが続出しパターも入らない。ダボ、トリと叩く。ラフとグリーンに苦しめられる。疲れもあるのだろうか。




 9時頃には雨も上がるの予報だったがしとしと降る。しかし次第に弱くなり10時過ぎには止んだ。なんだかんだ言っても昼飯を挟んで今日も1.5ラウンド。5時前に終わったのでなんとか日没前に間に合った。また宿舎近くの千本松温泉に入る。今日は居酒屋もみじ亭。昨日とは一転愛想がいい店員さん。食事もおいしかった。十分満足して8時には帰宅。爆睡。