アイサイト2

 昨日の白ワインがよく効いたのか熟睡したが、定刻に起きた。風の音もしない穏やか朝だ。散歩に出たら小雨が降ってきた。小牧川沿いの温度計は5℃だった。天気は明日から回復する予定だ。木曜日の外来は忙しくなかった。内視鏡検査も1件。予防接種ちらほら。風邪が少し流行りだした。木曜日だけどまた昼の弁当をお願いした。




 今日はスバルに行ってアウトバックの試乗。あいにく3.6がなくて2.5に試乗した。今回はアイサイトの確認。走行ラインから外れると合図してくれるのだがちょっとうるさい。衝突回避システムは最後までは試せなかった、怖くて。加速もまあまあだったけど、これは3.6に実際乗ってみないとわからない。外観はけっしてダサくないと思った。いずれにしても山形スバル、車を売る気はあるということがわかってよかった。夕方ちょっと早めにかんぽの宿に行く。最近は50分くらいであがる。夕食は鶏肉入りのシチュー。缶ビール小1本。