旅券申請

 昨日は夜中に何回か起きたが相変わらず良く寝ている。ちょっと遅れて起きていつもの散歩に行った。西風で小雨が降って寒かった。小牧川沿いの温度計は3℃。しかし体感はもっと寒い。ミゾレかと思ったほど。外来は午前中の早い時間は忙しかった。午後は往診をして外来をして。来客が少しあった。






 昼休みに市役所に行って旅券申請をした。今日でちょうど今日でパスポートの期限が切れる。明日以降になると他の書類も必要となってしまう。こんな時でも昼の弁当は威力を発揮する。余裕を持って行動出来た。夕方かんぽの宿に行き、その後急いで菜花に行った。この次のゴルフ旅行の打ち合わせ会。毎年のことなのでとくに問題はない。8時過ぎには代行を呼んで帰った。