ランク低い

 ほぼ定刻に起きた。祝日に定刻起床はなかなか気持いい。だらだらしているうちにあっという間に1日が終わってしまうし、なんとなく意思の力が働いているようでいい。5時半には完全に空が明るくなる。ミルキーの足も今のところ大丈夫のようだ。実験結果を参照しながら論文を繰り返し読んでいる。難しいことが山積しているが、おもしろいとも思う。





 ビーチゴルフで2箱も練習した。アプローチとアイアンを練習していたら球がなくなってしまった。ドライバーも少し打ちくなった。午後から一人で散歩に出かけた。今日は亀ヶ崎町内を歩いた。約1時間かけて7千歩歩き都合1万5千歩になった。夕方4時過ぎからかんぽの宿に行く。今日は祝日常連さんがたくさん来ていた。週末のゴルフの計画はあっという間に決まった。ルポトフで夕食を食べた。あまりお客はいなかった。医師会の会合で年に1、2回くる。ここの食事はもう少し改善の余地がある。カルパッチョの量があまりにも少ない。メーンの牛肉がランクが低い。瓶ビールを2本。