当たりが悪い

 昨日少し早く寝たからか、いつもより早く目が覚めた。最近は5時40分には完全に日が登る。桜のツボミはさらに紅くなった。遠目にも木全体があかく色付いている。土曜日の外来はそんなに忙しくなかった。往診はなし。午前中の外来が終わってからトヨペットに顔をだした。車をちょっと見て、それからハリアーのカーナビを情報更新してもらうことにした。







 トイチ屋で果物を買ってからビーチゴルフで練習。スプーンが当たらなくて結局3箱も打ってしまった。それでもスプーンはなかなかいい当たりはしなかった。ネックのところに当たりひとつ間違えるとシャンクになる。スイングの回転が速くて遠心力で身体が前のめりになっている。しっかりフィニッシュまで回転させることを意識すると改善する。かんぽの宿に1時間ほど行き6時半から家族で夕食。今日はさわぐち定食にした。生ビールを2杯。