口唇ヘルペス

昨日ちょっと早めに寝たら、1時間ほどはやく目が覚めた。このところアルコールを抜いているのでむしろ熟睡している。朝練が続いているので、身体はやや疲れ気味。口唇ヘルペスが出てしまった。木曜日の午前中外来は混んではいないが、人間ドックもあり昼過ぎまでいそがしい。大腸ポリペクが1件あった。久しぶりにプラセンタをしてもらう。昼の弁当を食べてから検診センターで胃部読影。帰りにトイチ屋で果物を購入。昼寝をしてから妻とケーズデンキに行く。冷蔵庫が冷えなくなってしまった。まあ20年以上使ったから仕方ないか。来週には新しいのがくる。なんか楽しみだ。ユニクロで下着などを買ってから、かんぽの宿に直行。今日も駐車場はいっぱいだが温泉はお客がいない。夕食は比内地鶏のイナニワうどん。ネギトロ丼イクラ乗せ小。アルコールなし。