すぐに歩いてみた

 今朝は7時前にようやく目が覚めた。昨日はアルコールはそんなに飲まなかったが、ちょっと遅く寝たらその分遅く目が覚めた。しっかり睡眠は取れている。外は風が強く荒れ模様。今日は歩いて出勤した。第一木曜日の外来は忙しかった。内視鏡検査は2件だけ。エコー検査はなかったが、点滴やその他で忙しかった。感染症が多い印象である。もうちょっと暖かくなると感染症は減ってくるのだが。帰宅してすぐに1時間ほど歩いた。途中雨が降ってきたがレインコートを着ていたから濡れなかった。ビーチゴルフで2箱練習してからかんぽの宿に行った。サウナは常連さんでいっぱいだった。夕食は今朝は7時前にようやく目が覚めた。昨日はアルコールはそんなに飲まなかったが、ちょっと遅く寝たらその分遅く目が覚めた。しっかり睡眠は取れている。外は風が強く荒れ模様。