鶏たたきちゃんこ持ち帰り

 昨日ちょっと飲みすぎだったが今朝は4時半に起床した。昨夜は3時間と3時間の長時間睡眠が二回だった。少しずつ睡眠習慣が元に戻ってきている。第四土曜日で田中先生の外来だが内視鏡検査はなかった。ゴルフに行きたったが湯の浜カントリーはキャンセル待ち。キャンセル待ち2組目だったが残念ながら空き出ず。午前中からいつもの散歩に行く。来週水曜日の紙類収集に合わせてダンボール類をまとめた。しかし縁側の廊下にはまだ沢山のダンボール類が残っている。年内には全部かたずけたい。その後庭の芝生を刈った。庭師に庭を作ってもらって3ヶ月ほど経ち芝生も定着し大分伸びてきた。そんなわけで午前中は家の仕事に終始した。午後からビーチで2箱練習。夕方ちょっと早めに温泉に行く。マグロのブロック無事購入。赤身と中トロで解凍済み。夕食は北の富士の鶏たたきちゃんこの持ち帰りと、マグロ尽くし。帰省中の長男も北の富士のちゃんこに満足げ。アルコールなし。14483歩。