増築契約書締結

 今朝も6時過ぎに起床した。昨夜は3時間の長時間睡眠、2時間の短時間睡眠、明け方にまた4時間の長時間睡眠だった。まだ風邪が完全には抜けていないのだろう、それにしてもよく寝る。今日は第四土曜日で田中先生の漢方専門外来。内視鏡検査もあったので定時に医院に出勤。遅れていた医院増築だが今日契約が終わりようやく明後日から着工することになった。来月末には新しい婦人科診察室も出来上がるだろう。午前中に約5キロを50分で歩いた。ビーチゴルフはネット修理などで今日もクローズだったのでひさしぶりに八幡の八森ゴルフ練習場に行った。ここは八幡の丘陵地にあるが風の影響を受けない場所である。3千円分のカードを買ったが1回分の球数が多い。2回分でもう打てないほどだった。1回70発はあったんじゃないだろうか。方ちょっと早めに温泉に行く。夕食はニンニクをたくさん使ってアヒージョ。エビ、ホタテ、ブロッコリー、白シメジ。缶ビール大2、〆張り鶴グラス1。13470歩。