101のラウンドだった

 今朝は5時前に目が覚めた。昨日は寝入りが4時間の長時間睡眠だったがその後は2時間、1時間半の短時間睡眠だった。トイレには2回起きた。昨日はアルコールなしだったので深く寝た。深く寝たつもりだが昨日までの疲れが抜けるには睡眠時間が少し足りない。お盆のゴルフ4連チャンも今日が最終日。庄内ゴルフで月例会だったが結果は散々だった。前半が46で後半になるとOBが止まらなくなって55、101のラウンドだった。最後はふらふらしてやっと立っている状態だった。昼過ぎに帰宅してソファーに座っていたらいびきをかいて寝ていた。それでも夕方予定通りビーチゴルフで2箱練習。球は飛んでいたがコントロールは悪かった。まあ再来週の湯の浜カントリーのグラチャン予選までには良くなるでしょう。定時に温泉に行く。今日は宿泊客と常連さんとで混んでいた。夕食は鶏のモモ焼きと野菜炒め。瓶ビール大2本。