なんかおかしい

 今朝は5時に目が覚めた。昨日は1時間寝たところで目が覚めた。しかしその後は3時間、3時間の長時間睡眠でトイレは2回。昨日は久しぶりに1時間歩いたがこれも少しはいい影響を与えたかもしれない。金曜日の外来は忙しかった。内視鏡検査はなかった。今日も女性外来の新患が多い。私の外来は施設入居の方の再診が中心になる。検診が数件あった。定時に昼ご飯を食べて帰宅。ソファーでゴルフの録画を見ていたら少し寝てしまった。慌てて医院に行ったら電気が消えている、なんかおかしいと思ったら1時間早かった。たまにこんなこともある。午後から往診が3件。外来が終わってから経営会議。8月の収支は黒字に終わった。問題点や課題などを話し合って早めに会議は終わった。自宅で入浴。夕食はマクロ切り落とし解凍、鶏肉のソテー、モズク、アルコールなし。