すべては自己責任

 今朝は6時に起床した。昨日は寝入りが5時間でその後もちょっと目が覚めたりはしたが4時間寝た。トイレには1回起きた。今日は湯の浜カントリーで金井杯。オープンコンペなのでゴルフ仲間とエントリーしていた。スタート時に電話をもらったり、途中同伴者がパターを失くしたり、してゲームに集中できない1日だった。久しぶりにトリプルを2回も叩いた。バーディも2個来たが間に合わなかった。途中雨が降って寒かった。88と今季ワーストだった。いろいろあるが、すべては自己責任がゴルフの常識。終わってからビーチゴルフで3箱練習した。なかなかスムーズなショットができないでいる。定時に温泉に行った。夕食はマクロ、エビ、キュウリのサラダ。刺身、焼きうどん。瓶ビール大1、焼酎お湯割り1。