PINGi200アイアン

 今朝は6時に起床した。昨日は寝入りに3時間、その後4時間半の長時間睡眠だった。明け方に1時間半ほど寝た。トイレには2回起きた。十分寝たはずだが眠りが浅かった。夢はあまり見なかったが熟睡感に乏しい。火曜日の外来は少し忙しかった。内視鏡検査は3件。昼休みにビーチゴルフに行った。ピンの試打会があると聞いて行ったのだがすでに終わっていた。i200アイアンを試打したかったので頼んでみた。マッスルバックの難しいアイアンかと思っていたら今使っているキャビティのアイアンと大差なく易しかった。シャフトをNSproのモーダス105にして早々に注文した。現在のシャフトより少し重いがDG200sに比べれば軽いし柔らかい。ヘッドもシャフトも若干難しくしたが今なら十分振り切れる。午後からの外来はあまり忙しくなかった。定時に終わったが温泉には行かない。サウナが故障中なので自宅で入浴。夕食はロールキャベツ、サーロイン、切り干し大根。瓶ビール大1、森伊蔵水割り1。