午後の部のスコアは83

 今朝は現地時間の5に目が覚めた。日本時間では7時ということになる。昨夜は寝入りに4時間寝たがその後はしばらく寝付けずようやく2時間ほど寝た。マッサージで身体が火照るのと時差の関係でしょう。少し寝不足だが、まあタイではいつもこんなものである。レムチャバン初日は7時40分スタートだった。ショットは良かったが寄せとパターがめちゃくちゃだった。残り100ヤード以内がトップして直らない。パターもオーバーしてバーディチャンスをボギーにしてしまう。46/44の90でチーム戦も負けてしまった。昼ご飯を食べて1時15分から午後のラウンド。ようやくトップも出なくなりパターも少し落ち着いた。午後の部は41/42の83だった。チーム戦も今度は勝って通算チャラになる。5時頃終わって6時から夕食。ホテルがゴルフ場内にあるので移動が楽。生ビール3杯ほど飲んでタイ料理を食べて7時半には宿舎に帰る。マッサージ2時間。今日の人は昨日より強かった。それでも前半は夢うつつだった。10時には就寝。