1/4が開花した

 朝は4時半に目が覚めた。昨夜は寝入りに3時間半その後3時間半の長時間睡眠が2回だった。トイレには1回起きた。昨日はビールを飲んだが疲れていたのか比較的深い眠りだった。前日外来が忙しく昼休みを使って施設に診察に行ったりしたからか。いつもの散歩に行ったら桜がようやく開いてきた。2分咲程度の桜が枝の1/4ほどになっている。木曜日の外来も少し忙しかった。内視鏡検査が2件。昼飯が食べるとすぐに最上川カントリーに行った。天気が良かったので急遽ラウンドすることにした。最初にインを回り6オーバーほどだった。ハンディを5あげているので2点負け。後半アウトは握らずに行けるところまで回った。5番ショートをお互いにパーで上がったところで3時半になったので終わりにした。お互い4時から用事があったので丁度いい時間だった。私は今週分の果物を買ってから4時からクリエートで散髪。定時に温泉に行った。夕食は宮崎地鶏、庄内豚の味噌漬け、サラダ。缶ビール大、焼酎お湯割りグラス1。