喜寿のお祝い

 今朝は4時に目が覚めた。昨夜は寝入りに3時間半その後も3時間半の眠りだった。トイレは1回だった。今日はサウナ仲間の喜寿、がある。7時半スタートなので忙しい。今日は好天に恵まれて絶好のゴルフ日和だった。温泉仲間のドクター達と8人2パーティーのコンペ。スコアは46/42の88でこのところのラウンドでは一番悪い。2時過ぎには終わったのでビーチで2箱練習してから帰宅した。何が悪いと言うより全体的に集中力が欠けていた。パターもちぐはぐだった。定時に温泉に行って6時から表彰式。今回の料理は最近で一番良かった。ダブルペリアで私が優勝してしまった。全く期待もしていなかったので少しびっくりした。8にはタクシーを呼んで帰宅した。