調理弁当と豚タマネギ

 今朝は4時半に目が覚めた。昨夜は寝入りに3時間その後4時間の長時間睡眠だった。トイレには1回起きた。まだちょっと眠いが久しぶりの長時間睡眠だった。今日は第1土曜日なので外来は田中先生にお願いして友達と庄内ゴルフでラウンド。7時半スタートだったが昼休みが50分ほどあった。まだ9時半では昼食も食べれない。持参したバナナと揚げパンを食べる。後半もほとんど待つことなくスムーズにラウンド出来た。スコアは46/39の85だった。青ティーからだったが久しぶりにアウトで40を切った。OBはなかった。結局12時半には終わって自宅に帰った。昼飯はそうめんと肉炒め。余目の町湯に行った。かんぽは3時で終了とのこと。久しぶりの町湯だがかんぽに通っている身からすると狭い。夕食は調理弁当と豚タマネギ炒め、豚汁。アルコールなし。