期待して臨んだ月例だったが

 今朝は5時に目が覚めた。昨日は寝入りに4時間と2時間半明け方に1時間半ほど眠った。公式戦の前にしてはよく眠った。期待しながら月例に臨んだががスコアは45/45の90だった。出入りの激しいゴルフになってしまった。アウトスタートでダボ、ボギー、バーディと調子が出てきたどころで5番で50センチのパットを外してしまった。ショックが大きかったのか、勢いを失ってしまった。11番のショートで19度のユーティリティーで打った球がOBになった。4番アイアンを外して5番ウッドを入れたクラブセッティングも失敗だった。夕方4時からマッサージ。ラウンドの後の体の手入れはかなりよい。夕食は合鴨焼き、牛ロース焼き、広野豆腐の煮物、アスパラサラダ、玄米ご飯。