体調充分で臨んだが体が言うことを聞かない

 4時半に起きた。昨日は寝入りに2時間半と3時間、明け方に3時間ほど眠った。今日は湯の浜カントリーの月例競技会。よく眠って体調充分で臨んだ積もりだったが、結果は悪かった。アーメンコーナーの12番でOBしてしまいトリプルを叩いた。後半の出だしの1番でも左の林に入れて5オンのトリプル。結局トリプル3回のバーディ1つ。収穫は体調が戻ってきたことと前日によく眠れたこと。

 4時からホッコリでマッサージ。体がゴリゴリに凝っていると言われた。まだ4連戦の後遺症か。。ダフるしトップするしで体が言うことを聞かない。無理はしないが、ゆっくり負荷を上げて行きたい。夕食は鮭焼き魚、ナスのバジルニンニクチーズ。玄米ご飯。