期待して臨んだラウンドだったが46/40の86で終わった

 今朝は4時に起きた。昨日は寝入りに2時間半と3時間、明け方に1時間半ほど眠った。寝入りは少し浅い眠りだったが、その後は深く眠った。今日はゴルフ仲間と湯の浜でラウンド。よく眠ったので、期待して臨んだラウンドだったがイマイチの結果だった。インから出て46/40の86。14番で右にOBしてダブルパーの8打叩いてしまった。相変わらずパターが悪い。それでも後半に入って4番のショートでバーディがきた。ラストの9番では2オンしながら4パットしてしまった。少しずつ改善はしているようだが、一種のイップスだろう。帰宅後ビーチで2箱練習。30分ほど軽いジョグ。夕食は小麦粉を使わないシチュー。ヒレ肉、玉子焼き、キュウリのナムル。玄米ご飯。