トンネルでの運転が苦痛

今朝は4時過ぎに目が覚めた。昨日は寝入りに6時間、明け方に1時間ほど眠った。今日は日本海でラウンド。知り合いの歯医者さんと懇親ゴルフ。スタートが7時32分なので自宅を5時に出た。途中高速は自動運転にした。視力が落ちてからは夜は運転しない。朝の運転でもトンネルが苦痛になってしまった。自動運転にするとストレスが減った。スコアは48/45の93だった。後半練習もかねてクラブを思いきって振るようにした。球は左右に散るが段々当たるようになってきた。中コースの8番ロングでチップインバーディがきた。前回ダボのコースでリベンジができた。ティーショットがまずまずで2打目がハイブリッドを振り抜いたら200ヤード飛んで165ヤード残った。登りを計算して4番ハイブリッドを選択した。少しオーバーしてグリーン左のカラーまで行った。ライも良かったのでアプローチウェッジで寄せたらジャストで入った。最後の最後にご褒美がきて疲れも吹き飛んだ。帰宅後ボンボンでトレーニング。夕食は香雅で炒飯とニラレバ炒め。