小牧水道

散歩道の小川、小牧水道、最近増水していることが多い。雪解け水かそれとも上流で降った雨か?多い時は1m近くまで増水する。桜並木の壷は大分膨らんだ。近々開花か。午前中に最近退院したばかりの患者さん宅から電話あり、具合悪いよう。診察してなく状況把握できないので日本海へ再受診勧める。そのまま入院になったようだ。後で主治医に電話する。午後銀行がくる。金利の交渉。預金金利に比較すると高くないかい今の金利って。夕方通所リハ会議、土曜日の勤務体制、責任の所在の確認なども色々話しあう。お互い話し合いが足りない。うちの組織の原則などもっとわかって欲しいが。夜久しぶりに台湾料理如意に行く。台湾家庭料理を日本風にアレンジして好評の店。しかし一部台湾風の味に戻している、どっちかと言えばこっちの方が好き。招興酒二人で一本。二次会は中町のクオーレに行く。二度目。ママがヤフオクのマニア。色々御教授いただいた。店内にもヤフオクで購入したものも置いてあるらしい。連れは眠りかけしてるし、なんだこいつ。10頃タクシーで帰宅。モラルハラスメントを読みながら就寝。